4/23(土)Rose:美しく華やかに ~成りたい自分に成るための色を見つける in ヴァグリエ~

私たちは毎日の生活の中で、知らず知らずのうちに色を選び、色に触れています。
その無意識に選んでいる色が、実は心や身体に多大な影響を与えていること、ご存じですか?
このセミナーでは、色の持つ意味や効果(色彩心理)を、一般社団法人色彩心理カウンセリング協会代表 洞渕美佐緒がお伝えさせていただき、成りたい自分に成るために「必要な色」を見つけていただきます。

そして、Ake Hana代表 竹尾明美が織りなす、Roseのリング・コサージュなど、ご用意していますので、「必要な色」を踏まえた上で、Roseのように美しく華やかに「愛」と「美」を奏でる小物たちを、ぜひ手に取ってみてください。

また、ヴァグリエ(VAGRIE)さんの商品は、デザイン性、機能性にも優れ、色とりどりの色相いと配色も洗練されていますので、色彩心理を活用してご愛用して頂けますので、ヴァグリエさんの世界観を十分楽しんでくださいませ。


ヴァグリエ(VAGRIE)さんのHPより
『人生という時間を共に過ごすにふさわしい、ほんもののクオリティがそこにあります。未来にわたって、あなたの期待を裏切らない、バッグをお届けすることが、ヴァグリエのお約束です。
http://www.vagrie.jp/vagrie/

 日 時
2017年4月23日(土)13:30~16:00(受付13:00~)

 スケジュール
13:00 開場・受付
ヴァグリエさん・Ake Hanaさんの作品をご覧になっていただけます
13:30 ヴァグリエさんのご挨拶
14:00 「成りたい自分に成るための色を見つけるセミナー」
15:00 フリータイム
16:00 閉場

 講 師  色彩心理カウンセリング協会代表理事 洞渕美佐緒

 場 所  VAGRIE Gallery Siow Space
大阪市西区北堀江1-7-4 四ツ橋永八ビル2F
TEL: 06-6533-2349
営業時間:午前11時~午後7時
定休日:日曜・祝日
http://www.vagrie.jp/vagrie/shop/

 参加費  2,000円(セミナー代として)

 お支払い方法
当日、現金にてお支払いをお願いいたします。

 お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。