成功心理学講座 ~マーケティング5つのエッセンス~

あなたにとっての「成功」とは、何ですか?
一口に「成功」といっても、その定義は人によって様々な定義があり、幸せな家族を持つことだったり、お金や権力、または、地位や名誉だったりと、千差万別なものです。
何をもって「成功」とするか、その考えを持つことは、人生の生き方を方向付ける上で重要なものなのです。

私は、もちろん家族は大切ですが、その上で、自分自身の人生が、好きなことを仕事にでき、仕事を楽しみ、精神的にも経済的にも「自立(自律)」している状態が「成功」=「幸せ」なのかな?と考えています。
みなさんは、どのようにお考えですか?

今、日本政府が進めている「働き方改革」においても、一億総活躍社会の実現に向け一人一人のニーズにあった、納得のいく働き方を実現する!と言っています。
ダイバーシティー(多様性)マネジメントや生産性向上が、「働き方改革」とも直接的に繋がっていると思っていて、やはり、精神的にも経済的にも「自立(自律)」している状態が「成功」=「幸せ」かもしれません。

そんなことを考えている中、私の思う「成功」=「幸せ」を全て手にされている素敵な女性、木村千尋先生に出逢いました。
木村千尋先生は、33年間会社経営をされ、沢山の実績と素晴らしい経験をお持ちです。
そして、有り難いことに、この度、「成功」=「幸せ」を手にするために必要なことを教えていただける機会をいただきました。

皆さまにとっての「成功」を考え、ご一緒に「自立(自律)」を目指し、「幸せ」を手にいれませんか?

《このセミナーで得られること》
好きなことを仕事にするために必ず抑えておきたいこと
資格をとったけど、ビジネスとして成り立ってない理由
今の売り上げを5倍にする方法
今すぐに活かせる具体的なマーケティング
ビジネスモデルの構築

【講師】
木村 千尋(きむら ちひろ)
《プロフィール》
・宝塚大学講師
・一般社団法人色彩心理カウンセリング協会 理事
・建築デザイナー
国内外で活躍する環境色彩心理学の権威
1952年生まれ。米国イリノイ州立大学心理学修士課程修了。サンフランシスコ・アートスクールでカラーコーディネートを学ぶ。その後、シトラス大学の研究科で心理学全般と声帯心理学の研究を行う。ショーやイベントのトータルコーディネートをはじめ、諸施設のカラープロデュースや福祉住環境コーディネーターの養成も行う。また、阪神大震災の経験によりカウンセラー養成に尽力し色彩心理学を使った研修や講演活動を展開。組織づくりと人材育成、企業研修にも多数実績があり、コミュニケーション能力アップのリーダーシッププログラムは、管理者教育に有効とされ、
仕事の効率化や成果を高める意識改革に定評がある。

 講座日程&講座内容
(1)2017年9月12日(火)19:00~21:00
(2)2017年9月23日(土)13:00~15:00
※両日とも同じ内容です。

 定 員
10名

 講座料
8,000円 (税別)

 お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

 お支払い方法
事前振込でお願いいたします
※お申込み下さった方にお伝えいたしますので、宜しくお願いいたします。

 キャンセルポリシー
お申込後の当日キャンセルにつきましては、キャンセル料として全額お支払いをお願い致しております。

※ご質問又はご不明点は、お問い合わせフォーム またはメールにてお問い合わせください。
皆さまとお逢いできることを、心より楽しみにお待ちしております♪

【主催】
一般社団法人 色彩心理カウンセリング協会