【沖縄開催】色を楽しむお茶会 「色彩心理カウンセリングで心のデトックス」in おもろまち

「色を楽しむお茶会」は、色を身近に取り入れて、よりよい毎日を過ごすためのお茶会です。
色を五感で感じ活用することで、より豊かな心と強い信念が育まれます!

今回のお茶会は、色彩心理カウンセリングの入口を体験していただいて、心のデトックスを感じてもらいます。
色彩心理を学び、それぞれの色の意味や効力知り、色彩心理を活かすと、嫌な感情を手放したり浄化したりできるのです。

40歳代までは、外見の美だけでもごまかすことはできますが、50歳代になると、今までの人生の生き様が顔に現れてきます。
色彩心理カウンセリングで内面を磨きクリアにして、内側から輝きがにじみ出るような笑顔美人になりませんか?

協会代表理事の同渕美佐緒が、自身の経験談も交えながら、みなさまに、色の持つ意味や効果と、色彩心理で心身ともにデトックスする方法をお伝えいたします。
沖縄のみなさま~ぜひこの機会をお見逃しの無いように、ご参加下さいませ。

 開催日時
2017年9月16日(土)12:30~14:30

 開催場所
Pine Tree Bless TGalleria
沖縄県那覇市おもろまち4-1
Tギャラリア沖縄3F
TEL: 098-941-3335
http://ptb.tokukei.co.jp/access.html

 参加費
2,000円+飲食代(各自ご注文ください)

 お支払い方法
当日、現金にてお支払いをお願いいたします。

 お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

 キャンセルポリシー
お申込後の当日キャンセルにつきましては、キャンセル料として全額お支払いをお願い致しております。

※ご質問又はご不明点は、お問い合わせフォーム またはメールにてお問い合わせください。

是非お友達をお誘い合わせの上、お気軽にご参加くださいますようお願い申し上げます。
皆さまとお逢いできることを、心より楽しみにお待ちしております♪

【講師プロフィール】
・洞渕美佐緒(どうぶちみさお)
色彩心理カウンセリング協会 代表理事
色彩心理カウンセラー・夢実現コーチ
色彩が、心や身体とどのように関係しているのかを探求し、色の持つ意味や効果、色彩心理を活用することの素晴らしさを、皆様にお伝えしています。これまでに行った個人カウンセリングやセッションは1,000件以上。色彩心理カウンセラーや、色彩心理アドバイザーの育成にも力を注ぎ、夢実現をコンセプトにしたイベントや、色彩心理を用いた自己認識セミナー、傾聴コミュニケーションセミナーや子育てセミナー等、幅広い分野で活動しています。