3月11日(土)12日(日)癒やしフェア併設イベント「ナチュラルタウン」に出店♪

3月11日(土)12日(日)10時~17時
癒やしフェア併設イベント「ナチュラルタウン」
ハッピーオアシス内にて出店します♪

 色彩心理プチカウンセリング 
15分 500円
9色のオリジナルアイテム(Feel Comfortable Color)の中から
気になるアイテムを選んでいただき
今よりもっと素晴らしい未来を創造するため
理想のあなたに成るために
「今必要な色」を見つけていただきます。

<ハッピーオアシス>
ハッピーオアシスは、五感を研ぎ澄ませて幸せになるために様々なジャンルのお店が揃っています。
いろんなハッピーを体験してあなたにぴったりの幸せをみつけてみませんか?

 ハッピー体験ブース 
《11日・12日両日共出店》
*メッセ*さとうたま
お名前書きおろし
「名前」はいつも携帯する大切なアイテム。
そしてそこには、大切な人から託されたあなたへの願いやメッセージがいっぱいです。
それを心をこめて文字に書き起こします。
ハガキ…1000円
A4和紙…1500円

*リングライト
ハーバルハンドセラピー
ハーブの色や香りを通して、その方に合ったトリートメントをし、リラクセーションを提供します。
◎15分1000園

*天翔ゆき
思いグセを手放し一歩前に進み「幸せになるための今必要なメッセージ」をお伝えします。
ペンジュラム(振り子)を使って、チャクラのエネルギーを読み取ります。
◎10分1000円

*数秘アドバイザー三並みつこ
数秘学で 自信がお持ちの 数字を導き出し、より魅力をパワーアップ出来るようにセッション致します。
◎10分 1000円

*ライクアプリンセス
大人可愛い上品なアクセサリーとお洋服販売
Yahoo!と楽天でお洋服とアクセサリーのネットショップをしています。大人可愛い、上品な百貨店クオリティを約半額でご用意を目指しています。
◎2,980〜6,980円

*一般社団法人色彩心理カウンセリング協会
9色のオリジナルアイテム(Feel Comfortable Color)の中から、気になるアイテムを選んでいただき、今よりもっと素晴らしい未来を創造するため、理想のあなたに成るために「今必要な色」を見つけていただきます。
◎色彩心理プチカウンセリング
15分 500円

《11日のみ出店》
*手作りコスメREVIEW THE BEAUTY
地球の恵みで作るお肌喜ぶ美容液を作っていただきます。
イベントお試し価格¥1000

《12日のみ出店》
*Ella
夫婦修復、浮気、婚活、恋愛のプチカウンセリングをします
タイプ診断し、ご自身でも知らなかった愛されるコミュニケーション術をご提供します
◎15分 500円

みなさま~今週末の土日は
ぜひぜひATCホールに遊びにきてくださいね~♪
お待ちしています!