宣言するのに必要なレッド
おはようございます。
一般社団法人色彩心理カウンセリング協会
事務局の川崎よしみです。
昨日から9月。
今年もあと4ヶ月ですね。
体調に気を付けて、楽しいことをたくさん出来るといいなと思っています。
みなさんは残り4ヶ月、どんなことをしたいですか?
先日、カラーセラピスト仲間が
2周年記念で無料でカードを1枚引き、
メッセージをくれるというイベントをやっていたので申込みました。
その時いただいたカードの写真がこちら。
こちらはインスピレーションカードというカードで、
私もセッションをさせていただいています。
色とメッセージが書いてあるカードで、
メッセージから感じること
色から感じることをお話して、
自分と向き合うことの出来るカードです。
このカードをもらったときに私がまず感じたことは
『あっ、後回しにしたらあかん!!!』
でした。
メッセージからも後押しされていますが、
私はその時点でしようと思っていたことがいくつかありました。
しかも1つはすぐにでもしたほうがいいこと。
レッドのキーワード→エネルギー、行動力、情熱、積極的など
レッドからエネルギーと行動力をもらって
すぐに実行しました。
レッドはとても力強い色。
私のように見て、行動せな!!!と思えた人は大丈夫ですが、
しんどいなと感じた時には、しばらく離れてみて下さいね。
あなたのタイミングが必ずありますから。
色彩心理カウンセリング協会では、各講座をオンラインでも開催しています!!!
あなたも一緒に学んでみませんか?
色を意識すると日常に彩りが増えますよ♡
詳しくはこちらをご覧くださいませ↓↓↓
http://shikisaishinri.jp/wp3/course/
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。
■登録していただき、お友達になってくださいね。
公式LINE@のURL: こちらから
公式LINE@のID: @shikisaishinri
■YouTubeチャンネル「イロ×ユメ×ココロチャンネル」はこちら から
チャンネル登録ヨロシクお願いします!
■協会インターネットラジオは こちら からどうぞ。
■色彩心理カウンセリングとは? こちら からどうぞ。
■最新のイベント・セミナーは こちら からどうぞ。
■講座の案内は こちら からどうぞ。
■洞渕美佐緒の願いを叶える「夢実現プロジェクト」はこちらから
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*☆.。☆.。:*☆.。:・★.。