10周年祭~彩り豊かに夢を叶える~ 【10周年記念キャンペーン】 リーズナブルにスキルを手に入れ夢を叶えるチャンス♪

一般社団法人色彩心理カウンセリング協会
『10周年祭~彩り豊かに夢を叶える~』
【10周年記念キャンペーン】
リーズナブルにスキルを手に入れ夢を叶えるチャンス♪

当協会は、2024年2月28日に10周年を迎えます!
2014年の設立からこれまでの間、たくさんの皆さまよりご支援いだき、本当にありがとうございます!
代表理事 洞渕美佐緒より、厚く御礼申し上げます。
特に2020年のパンデミックより、今日に至るまでの4年間は、様々な苦難を強いられることとなりました。
そんな中、皆さんからのご相談が増えたのは、やはり人間関係の悩みでした。
日常の生活に制限がかかることで、浮き彫りになってしまう人間関係に、苦しみや違和感を感じることが多くなったようです。

様々な苦悩を乗り越えるために、とても簡単で有効なことが、それぞれの色の色彩心理を日々の暮らしに活用することです。
幸いにも私たち色彩心理カウンセラーは、色を感じて味方に付け、悩みや苦しみは軽減し、幸せや喜びを倍増させる方法を知っています。
ぜひ、皆さまのお役に立ちたいです!!

2024年は、始まりの年!
色の意味や効果を知り、色彩心理カウンセリングのスキルを手に入れ、彩り豊かに夢を叶えませんか?

皆さまへの感謝を込めて・・
2024年1月1日より~【10周年記念キャンペーン】を実施いたします!

ご受講をお考えの皆さまは、ぜひこの機会にお申し込みして下さいね。
講座でお逢いできること心よりお待ちしています。

 10周年記念キャンペーン
キャンペーン期間中にお申し込みいただいた全ての講座受講料を、10%OFFとさせていただきます!

《キャンペーン期間》
2024年1月1日~3月31日
※キャンペーン期間中にお申し込みいただき、講座開講日のご相談を致します。
※4月以降の日程予約も承ります!

🎁 更にお得なプレゼント🎁
キャンペーン利用にて各種講座受講後、協会代表理事 洞渕美佐緒の「彩り豊かに夢を叶える〜夢実現コーチング」40分プレゼント!

《キャンペーンのお申込みはこちら》
https://ws.formzu.net/dist/S4575068/

◆お問い合わせ・ご質問はこちらまで
https://shikisaishinri.jp/contact/

◆協会公式LINE
色彩心理カウンセリング協会の『LINE公式アカウント』では、楽しいイベントやためになる講座情報、色彩心理の効果を日常で活かす方法など、LINE公式アカウントのお友達だけにお届けする内容を、発信させていただいています!
ぜひみなさま~、下記から登録していただき、お友達になってくださいね!
◎LINE公式アカウントのURL
https://line.me/R/ti/p/@shikisaishinri