10周年祭「彩り豊かに夢を叶える!」クラウドファンディング開催中!!

一般社団法人色彩心理カウンセリング協会は
10周年を記念して「彩り豊かに夢を叶える」をコンセプトとし
「自分を知り、素直に生きる」をテーマにした2つのイベントと
クラウドファンディングをしています!

CPCAクラウドファンディング
「女性の新たなセカンドライフを応援したい!」
詳しくはこちらよりご覧ください↓↓↓
https://www.kamofunding.com/projects/doubuchi

当協会は、2024年2月28日に10周年を迎えます!
2014年の設立からこれまでの間、たくさんの皆さまよりご支援いだき、本当にありがとうございます!
代表理事 洞渕美佐緒より、厚く御礼申し上げます。

2020年の新型コロナウイルス感染拡大という想定外な出来事で、当たり前だった日常生活が変化して
今日に至るまでの4年間は、今まで経験したことのない苦難を強いられることとなりました。
それぞれに沢山の影響を受け、大変な日々を送ると共に、多くの気づきや学びを感じてきたのではないでしょうか。

100年時代と言われている今、セカンドライフをあなたらしく豊かに生き抜くために!
そして、その先のサードライフを幸せに過ごすのために!色彩心理を活用しながら、
「精神的な自立」と「経済的な自立」を手に入れるためのプロジェクトです。

これから始まる2024年は、どんな1年にしたいですか?
そして、100年時代と言われている今、あなたの人生のシナリオは?
自分の気持ちに正直に、素直に生きるために、今何ができますか?

成りたい私に成って、本当にやりたいことを見つけて毎日楽しく過ごしたい!

セカンドライフをあなたらしく豊かに生き抜くために
そして、その先のサードライフを幸せに過ごすのためにも
本来の自分自身を理解し、改めてご自身を見つめることが大切です。

そんな時こそ、あなたが選ぶ色から、本当の自分の正直な気持ちに気付いてください。
あなたが本当に望む人生を歩むためには
「精神的な自立」と「経済的な自立」が必要な要素だと考えています。

私って何ができるの?
私っていったい何者なの?
あなたの本当の気持ちに気付くために、色を使ってみませんか?
色を味方に付けると、本当のあなたに逢えて、自分自身を見つめることが出来て
日々笑って楽しくゴキゲンに過ごすことができます!

CPCAクラウドファンディング
「女性の新たなセカンドライフを応援したい!」

いろいろなリターンをご用意いたしました!
★税理士YouTuber/ヒロ☆税理士 ランチ講演会@大阪
★協会講座/4級認定講座・3級認定講座
★夢実現コーチング/60分・120分
★自分を知る自己理解カード(対面120分ワーク)
★パステルアートセラピー(個別対面60分)
★色彩心理カウンセリングセッション
★ その他多数あり、まだまだ追加予定!!

詳しくはこちらよりご覧ください↓↓↓
https://www.kamofunding.com/projects/doubuchi

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【リアルイベント
3月10日(日)11:30~14:30
10周年記念ランチ講演会

税理士YouTuberヒロ税理士が語る!
セカンドステージを豊かにするために知っておきたいお金の話!
~女性の経済的な自立について~

https://shikisaishinri.jp/post-10211
◆CPCAクラウドファンディング
『彩り豊かに夢を叶える~女性の新たなセカンドライフを応援したい!』
のリターン一覧よりご確認いただきご購入ください。
https://www.kamofunding.com/projects/doubuchi

《こんな方はぜひ参加してください》
☑ 何か新しいことにチャレンジしたい
☑ 視野を広げてステージアップしたい
☑ 周囲の目が気になるけど自分の心の声に耳を澄ませてみたい
☑ もう歳だけどまだまだ人生はこれからだと思う
☑ 特技を身に着けて自分を好きになりたい
☑ 子育ては、ほぼ卒業… これからの生きがいが欲しい
☑ 好きを見つけて、自分らしく生きていきたい
☑ 私を必要としてくれる人のお役に立ちたい
☑ 自信はないけど何かやってみたい
☑ このままでは、終わりたくない
☑ 好きなことで稼ぎたい
☑ 自由になりたい

「10周年記念オンラインイベント&ランチ講演会」に参加して
これからのあなただけのあなたらしい生き方や、
あなたのココロがワクワク喜ぶ
あなたが本気で好きと思える生きがいを見つけてください!

皆様からのご要望を叶え
絶大な人気と信頼を得られている「税理士YouTuber★ヒロ税理士」をお呼びして
【税理士YouTuberヒロ税理士が語る!セカンドステージを豊かにするために知っておきたいお金の話!】
と題しまして・・今まさにホットな興味のある内容の講演をしていただきます。

なかなか聴けないお金の話や、起業家として最低限知っておくべきお金の話。
資産運用と節税の優先順位や、新NISAについて
給与所得者と起業家や個人事業主での、税やお金に対する考え方の違いや
副業や起業した場合の、確定申告などについて。
100年時代を生き抜くためには複数の仕事を持つ必要があるのか。
自分自身が幸せになる生きたお金の使い方等
なぜYouTuberになったのか、YouTuberになって何が変わったか。。。etc.

お忙しい時期ですが、ヒロ税理士もご一緒にランチを召し上がってくださるとのことですので
当日は、皆様からのご質問にも、お時間の許す限り答えてくださいます。

美味しいランチを召し上がりながら有意義なお話も聴ける、貴重なお時間となりますので
ぜひ、皆さまのご参加、お待ちしております。

開催日時
2024年3月10日(日)11:30~14:30(11:00開場)

講 師
田淵宏明さん(税理士YouTuberヒロ☆税理士)
《プロフィール》
税理士法人Five Star パートナーズ 代表税理士
大学卒業後、会計事務所に入所。中小企業および個人の税務申告や経営サポートに携わる。
その後、EY税理士法人に移籍し、国際税務業務に従事。
2005年ヒロ☆総合会計事務所を設立。税務・会計に関するサポートの他、起業・経営コンサルティングを行い中小企業の経営改革推進を行う。
2022年に事務所を法人成りし、税理士法人Five Starパートナーズを設立。
専門用語を使わずに喋るセミナーは各方面で好評を受け、現在は税務のみならず起業や経営についての講演活動にも力を入れており、
『世の中からお金や税金の情報弱者を一人でも減らす!』という理念の元活動中。
登録者数37万人超のYouTube『税理士YouTuberチャンネル!!』では初心者向けに税金やお金、経営の問題等について
専門用語を使わずにわかりやすく解説されており非常に評価が高い。
オンラインサロン『お金とYouTubeの学校・税理士YouTuberサロン!!』も運営。
著書『税理士YouTuberが“本音”で教える日本一わかりやすいひとり社長の節税』『YouTube副業で月10万円を稼ぐ』
『なんで私の給料からイロイロ引かれるの?税金弱者サラリーマンのお金の取り戻し方』

  会 場
ガーデンシティクラブ大阪
https://www.gcco.jp/

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 6F
TEL:06-6343-7770
《最寄り駅》
大坂メトロ四ツ橋線西梅田駅・御堂筋線梅田駅/JR大阪駅
https://www.gcco.jp/company/

 参加費
10,000円 (税込)
※ランチ・フリードリンク代含む
◆CPCAクラウドファンディング
『彩り豊かに夢を叶える~女性の新たなセカンドライフを応援したい!』
のリターン一覧よりご確認いただきご購入ください。
https://www.kamofunding.com/projects/doubuchi

 当日のスケジュール
11:00~ 開場(受付開始)11:30~ 開演/挨拶
11:45~   基調講演
税理士YouTuberヒロ税理士が語る!セカンドステージを豊かにするために知っておきたいお金の話!
12:45~ ランチを楽しむ&ご歓談
※質問コーナーなど
14:15~ 協会概要説明・挨拶
14:30  閉会

 お申込み
◆CPCAクラウドファンディング
『彩り豊かに夢を叶える~女性の新たなセカンドライフを応援したい!』
のリターン一覧よりご確認いただきご購入ください。

https://www.kamofunding.com/projects/doubuchi

◆お問い合わせ・ご質問はこちらまで

https://shikisaishinri.jp/contact/

3月10日(日)ガーデンシティクラブ大阪にて
お逢いできますこと、楽しみにしています!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※終了しました<(_ _)>
【オンラインイベント】
2月25日(日)13:30~16:00(13:15~ZOOMオープン)
『色を味方につけて、セカンドステージを豊かに暮らす』
https://shikisaishinri.jp/post-10182/

◆協会公式LINE
色彩心理カウンセリング協会の『LINE公式アカウント』では、
楽しいイベントやためになる講座情報、色彩心理の効果を日常で活かす方法など、
LINE公式アカウントのお友達だけにお届けする内容を、発信させていただいています!

ぜひみなさま~、下記から登録していただき、お友達になってくださいね!
◎LINE公式アカウントのURL
https://line.me/R/ti/p/@shikisaishinri