5/17(水)「あなた・・・今のままでいいの?」 自分らしく輝くためのFlower&アートセラピー

理想のあなたはどんな女性?
成りたい自分は??
今のあなたに満足してますか??

きっとまだまだ輝けるはず!
私・・・こんなはずじゃなかった!
もっと~人生楽しみたい!!

そんなあなたの、潜在力を引き出し、輝く未来を感じて、あなたの強みや良さが十分に発揮できるあなたになっていただきます!

まずは、ご一緒にフラワーアレンジメントを楽しんでいただきます。
そして、アレンジメントができあがった後に、そのとき沸き上がってきた感情を真っ白の画用紙に向かって~クレヨンを使って、ありのまま表現してもらいます!

マルマル~グルグル~どんな形でも大丈夫!
どんなミラクルが起こるかは~当日のお楽しみ♪

★自分らしく輝くためのFlower&アートセラピーで得られること
・フラワーアレンジメントの基本が学べる
・自分らしさを発見できる
・達成感・満足感が得られる
・自己理解が深まる
・潜在力が引き出される
・自分自身と向き合える
・新しい自分と出会える
・無になれ集中力が高まる
・成りたい自分になれる

Ake Hana代表フラワーデザイナー竹尾明美と、色彩心理カウンセリング協会代表 洞渕美佐緒が、お花とカラーの力を最大限に活かし、あなたの魅力を引き出し、理想のあなたになるために~ご一緒させていただきます。

この二人のコラボですから、めちゃくちゃ楽しくて笑いが耐えないのは当たり前!
そして、スキルもしっかりと学んでいただき、あなたの背中をイイ感じで押しますよ~~♪

みなさまのご参加お待ちしています(*^_^*)

 日 時
2017年5月17日(水)19:00~21:00

 開催場所
色彩心理カウンセリング協会本部

 講 師
・竹尾明美(たけおあけみ)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001932987667
・洞渕美佐緒(どうぶちみさお)
https://www.facebook.com/misao.dobuchi

 定 員
8名
※男性も女性も、どなたでも参加していただけます。

 参加費
5,000円(税込)

 お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

 キャンセルポリシー
レッスン日の7日前・・・キャンセル料無し
レッスン日の2日~5日前・・・50%
レッスン日の前日・当日・・・100%

※ご質問又はご不明点は、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

 <講師プロフィール>
● 竹尾明美(たけおあけみ)
Ake Hana代表
https://www.facebook.com/akehana3/
フラワーデザイナー
花嫁スタイリスト
・ウェディングフラワー(ブーケ・フラワーアクセサリー・会場装花)全般
・ギフトフラワー
・フラワーアレンジメント教室
・住宅メーカーモデルハウスのフラワープロデュース
など、お花に関わる仕事をはじめて25年が過ぎました。
お花のある空間は癒しやゆとりを感じさせてくれたり、その場の雰囲気を明るくしてくれます。そして笑顔があふれます。
たくさんの人にお花を通じて幸せな毎日を過ごしてくださる事を日々願っています。

● 洞渕美佐緒(どうぶちみさお)

一般社団法人色彩心理カウンセリング協会 代表理事
http://shikisaishinri.jp/wp3/
株式会社Treasure chest 代表取締役
http://treasure-c.com/
色彩心理カウンセラー・夢実現メンタルコーチとして、これまでに行った個人カウンセリングやセッションは800件以上。
色彩心理を用いた自己認識セミナー、傾聴コミュニケーションセミナーや子育てセミナー等幅広い分野で活動しています。
その他、夢実現をコンセプトにしたイベント等多数開催。
近年では、色彩心理カウンセラー、色彩心理アドバイザーの育成にも力を注いでいます。