1/16(火)~沖縄開催~色を楽しむお茶会 「新しい1年を彩るカラーは何色?」in おもろまち

「色を楽しむお茶会」は、色を身近に取り入れて、よりよい毎日を過ごすためのお茶会です。
色を五感で感じ活用することで、より豊かな心と強い信念が育まれます!

今回のお茶会は、色彩心理の入口を体験していただいて、新年の目標を達成するために必要な色や、新しい1年を彩る色を見つけていただきます!
色彩心理を学び、それぞれの色の意味や効力を知ると、色彩心理を日常の衣食住に活かせるようになります。
協会代表理事の洞渕美佐緒が、自身の盛りだくさんの経験談を交えながら、みなさまが、今よりもっと自由に幸せに暮らせるヒントを、お伝えいたします。

沖縄のみなさま~ぜひこの機会をお見逃しの無いように、ご参加下さいませ。

 日 時 
2018年1月16日(火)12:30~14:30

 場 所 
Pine Tree Bless TGalleria
沖縄県那覇市おもろまち4-1  Tギャラリア沖縄3F
TEL: 098-941-3335
http://pinetreebless.com/

 参加費 
2,000円+飲食代(各自ご注文ください)

 お支払い方法
当日、現金にてお支払いをお願いいたします。

 お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

 キャンセルポリシー
お申込後の当日キャンセルにつきましては、キャンセル料として全額お支払いをお願い致しております。

※ご質問又はご不明点は、お問い合わせフォーム またはメールにてお問い合わせください。
皆さまとお逢いできることを、心より楽しみにお待ちしております♪

【講師プロフィール】
洞渕美佐緒(どうぶちみさお)
色彩心理カウンセリング協会 代表理事
色彩心理カウンセラー・夢実現コーチ
色彩が、心や身体とどのように関係しているのかを探求し、色の持つ意味や効果、色彩心理を活用することの素晴らしさを、皆様にお伝えしています。これまでに行った個人カウンセリングやセッションは1,000件以上。色彩心理カウンセラーや、色彩心理アドバイザーの育成にも力を注ぎ、夢実現をコンセプトにしたイベントや、色彩心理を用いた自己認識セミナー、傾聴コミュニケーションセミナーや子育てセミナー等、幅広い分野で活動しています。

◆主催
一般社団法人色彩心理カウンセリング協会