3/25(土)色を楽しむお茶会「虹色ハピネスカフェ」~色彩心理ってなあに~


色を楽しむお茶会『虹色ハピネスカフェ』~色彩心理ってなあに~

今回は、色彩心理の基本と、日常の中にある色彩心理が、どんな影響をもたらしているのか?など、色のお話を中心に、みなさんと語り合いたいと思います♪

色を楽しむお茶会『虹色ハピネスカフェ』とは・・・
みなさまの日々の暮らしの中に、色を身近に取り入れて活用していただき、元気に笑顔で過ごしてもるためのお茶会です。
美味しい季節のスウィーツとお茶を頂きながら、素敵な午後のティータイムを、仲間と一緒に楽しく過ごしていただけます!
9色のオリジナルカラーアイテム(Feel Comfortable Color)の色を選ぶことで、今までの自分自身を振り返り、今のご自身を知ることができます。
自分自身の強みも弱みも知っていただき、五感で感じることで、より豊かな心と強い信念が育まれます!

「色を楽しむお茶会~虹色ハピネスカフェ」では、協会代表理事の洞渕美佐緒が、心理学やコミュニケーション、色彩心理などのお話に加え、自身の経験談を交えながら、みなさまが今よりもっと自由に幸せに暮らせるヒントをお伝えいたします。
それぞれの目の前にある目標を達成し、夢や目標を実現するために必要な色の提案もいたします。
ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けないように・・・人は人でしか磨かれません!
光の中に虹のすべての色が有るように、あなたの中にも虹色の可能性が有ります!
ご自身にスポットライトをあててみると、何色の未来が見えますか?
たくさんの方と夢を語り合うことで、あなたの夢もダイアモンドのように、どんどんブラッシュアップされていきます。

『色を楽しむお茶会 ~虹色ハピネスカフェ~』では
・ありのままの自分で居られる!
・日常の疲れを癒しリラックスできる!
・自分のやりたいことが見つかる!
・どんなことでも安心して話せる!
・夢を応援し一緒に叶えて行く仲間ができる!
・自分自身の潜在能力に気づける!
・自分自身の可能性に気づける!
・虹色の未来を感じることができる!
・普段では出会えない人と出逢える!
・新しい自分が見つかる!
・色の意味や効果を学べる!

お一人のご参加でも、安心してご参加いただけます。
お気軽に遊びに来てくださいね♪
毎月来て下さる方もいらっしゃいます。
満席の表示の無い限り~当日12時までのご連絡でご参加していただけます。

色彩心理を学び、それぞれの色の意味や効果を知ると、色彩心理を日常の衣食住に活かせるようになります。
今よりもっと自由に幸せに暮らせるヒントを、お伝えいたします。
皆さんへのご案内やお知らせ、アピールしたいことが有る方は、お名刺やチラシ等をお持ちになってくださいね。

 開催日時
2018年3月25日(日)13:30~15:30

 開催場所
色彩心理カウンセリング協会本部

 ファシリテーター 
色彩心理カウンセラー&夢実現メンタルコーチ 洞渕 美佐緒

 定 員 
8名

 参加費
2,000円(スウィーツ&お飲み物付)

 お申し込み方法
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。
※ご質問又はご不明点は、お問い合わせフォーム またはメールにてお問い合わせください。

皆様のご参加~お待ちしています!
☆★☆虹色ハピネスカフェは~女性限定です☆★☆